【名入れ】GUCCIのハートのピアスに名入れをしてプレゼント

検索




10代から60代まだ幅広く人気があるGUCCI。

そんなGUCCIのハートのピアスが登場。

見た目も可愛らしく、だけど大人っぽいそんな演出をしてくれるピアスです。

可愛らしいハートの形をしたGUCCIのピアスに名入れをして、どこにもない特別なプレゼントにしませんか?

きっと素敵な笑顔になること間違いなしです。

スポンサーリンク




【名入れ】GUCCIのハートのピアス


GUCCIのハートのピアス
販売価格:28,300円(税込)

商品詳細

商品名 GUCCIのハートのピアス
サイズ W1.2cm×H1.5cm×D0.2cm
カラー シルバー
素材 シルバー925
付属品 純正箱 コントロールカード
生産国 イタリア

商品紹介

大人っぽい印象のGUCCIですが、ハートのピアスは可愛らしく、

可愛い女性へプレゼントするのにピッタリの贈り物ですね。

GUCCIにはいろいろなアクサセリーがありますが、

ピアスを贈ることによって隠された意味があるのはご存じでしょうか?

ピアスを贈る意味とは?

女性から男性へピアスを贈る意味は、

いつも自分の存在を感じてほしい。」という意味が隠されているのです。

ピアスを付ける場所は顔に一番近い位置で、肌身離さずつけることができるピアスには、「そばにいたい」「いつも一緒にいてほしい」という気持ちが込められています。

大切な方へのプレゼントにはピッタリですね。

そんなGUCCIのピアスに名前を入れてどこにもない特別なピアスにしませんか?




名前を入れて特別なピアスに

ピアスの側面に6文字までの文字を入れることができます。

左右、違う文字でも可能なので、お互いの名前を入れるのも素敵ですね。

もちろん名前なしのピアスも喜ばれますが、

名前を入れた方が、『私だけの特別なプレゼント』になり、特別感が更にアップし喜ばれること間違いなしです。

書体も選ぶことができ、可愛い手書き風からシックな雰囲気のアメリカンなど

お好みの書体で名前を刻印することができます。

純正ボックスでお届け

高級感のある純正ボックスが付属されているので、

届いたらそのままプレゼントすることができるのも人気の理由です。

届いたらわざわざラッピングする必要もなく、

手間が省けるので、急なプレゼントにも嬉しいサービス付きです。

特別な日に特別な物を贈りたい方はぜひ、名前入りの可愛いGUCCIのピアスをプレゼントしてみてください。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする