彼女にサプライズで指輪を渡したい!でもサイズがわからない!という方はこの方法で試してみては?

検索




大切な彼女へサプライズで指輪を渡したいという方も多いのではないでしょうか?

一緒に買うに行く方もおられますが、

せっかく渡すのだから、サプライズで渡して彼女を喜ばせたい!という方もたくさんおられます。

ですが、指輪の好みはわかるけど肝心のサイズがわからない!なんてことありませんか?

サプライズだから「指のサイズ何?」と聞くと彼女に気付かれるかもしれませんよね。

女性は、勘が鋭いからそんなこと聞かれると一発でわかってしまうかもしれません。

そんなときにおすすめの彼女の指輪を知る方法を紹介します。

この方法で実際に試された方もおり、無事に彼女の指のサイズを知ることできたそうですよ!

スポンサーリンク




彼女の指のサイズを知る方法は?

まず彼女の指のサイズをさりげなく知りたい方は、あなたの演技力が必要になります。

そして、あなたの男友達を話し合いで登場させてください。

「ケンジ(仮名)がさ~サプライズで彼女に指輪渡したいねんて。

でも彼女の指のサイズがわからんみたいで、

お前の指のサイズ聞かれてん。」

「彼女と俺の彼女のサイズは違うと思うで~って言ってんけど、

女の子のだいたいのサイズを知って参考にしたいらしいねん。」

「お前のサイズわかる?

知らんかったらいいねんけどな。協力できたらな~と思って・・・。

今の彼女めっちゃ好きみたいでさ。どうにかして渡したいらしい。」

最後に消極的なことを言うと女性は力になりたいと思うんですよね。

なので、どうにかして俺も協力してあげたいねんな~。みたいなことを言うと大切なあなたのお願いだから

きっと教えてくれるはずです。




なによりさりげなく会話に出すのがポイントです。

いきなり指輪の話をするのではなく、男友達の話を出しながら

「あ、そうそう、頼み事されてんけどな~。」みたいな感じで。

あなたの演技力も大事になってくるので、我を忘れて演技してくださいね!

これで、実際に彼女の指のサイズを知ったという方もおられるので頑張ってください。

ぜひ試してみてくださいね。



最後に一般的な女性の指のサイズは?

女性の左手の指のサイズの平均サイズは、

9号~11号と言われています。

ですがこれはあくまでも一般的な平均サイズなので、

しっかり彼女の指のサイズを知ることをおすすめします。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする