【2021年】彼氏へ贈る人気のクリスマスプレゼントベスト10

検索




もうすぐクリスマス。

彼氏に喜んでくれるプレゼントを贈りたいですよね。

クリスマスプレゼントでお悩みの方におすすめ!

彼氏へ贈る人気のクリスマスプレゼントをまとめました。

1年に1度しかないクリスマス。最高の日にしてくださいね。

スポンサーリンク




彼氏へ贈る人気のクリスマスプレゼントベスト10

財布

やっぱり人気なのが財布。

日常生活でも必ず使う財布は実用性があり人気のクリスマスプレゼントになっています。

最近では会員カードなども増えてきて、財布の中がゴチャゴチャしたりしますよね。

そんな男性に使い勝手の良い財布をプレゼントすることで、整理整頓ができる財布は最高のアイテムになること間違いなし。

彼氏の好きなブランドがあればそのブランドを。

好きなブランドがないなら使い勝手が良さそうな財布を選んでください。

財布は低価格なものから高級なものまで幅が広いので、予算に合わせやすいプレゼントになっています。



カバン

通勤などに使う鞄や、おしゃれアイテムとして使うシェルダ―バックなど鞄といっても多種多様あります。

近年では、プライベートでも持ち歩く男性も多いですよね。

鞄はおしゃれアイテム、なおかつ実用的なアイテムとして人気になっています。

鞄を持つのが面倒くさいことで、1つも鞄を持っていない彼氏がいたらプレゼントしてみるといいかも。

いざ、使ってみると日常生活では手放せないアイテムになるかもしれません。

手袋やマフラー

クリスマスと言えば毎日がとても寒い日々です。

1月2月にもなればさらに寒い日が続きます。

そんなときに、手袋やマフラーはプレゼントされるととても嬉しい気持ちになります。

マフラーや手袋はいくらあっても困りませんし、

コーディネートによって使うマフラーを変えてみたりする方も多いです。

今では、手袋をしたままスマホを触れる手袋や、熱を逃がさないマフラーなど機能性にも優れています。

普通の手袋やマフラーより機能性も伝えると、驚きと笑顔が見られるのではないでしょうか?

腕時計

最近では、スマホが時計変わりという方も増えていますが、

やっぱりチラリと見える腕時計はかっこよく、サマになります。

1~2万前後でも、機能性に優れた腕時計はたくさんあります。

腕時計には日付が表示されるもの、デジタルのもの、防水性、軽量などなど。

彼氏にふさわしい腕時計を選んであげてくださいね。



メンズ香水

香水には「もっとあなたと親密になりたい」という意味が込められています。

発祥のフランスでは、今でも意中の相手には香水をプレゼントするというのが定番になっているようです。

ビジネスやプライベートでも使い分けができるので、いくらあっても困りません。

しかし、香りには好みがあるので、事前に彼氏にリサーチすることをおすすめします。

ベルト

ベルト自体はそれほど目立つアイテムではありませんが、

品の良いベルトを身に着けることで全体の印象が変わり見た目の印象も変わります。

ベルトもおしゃれアイテムの一つなのでプレゼントしてみてもいいかもしれませんね。

もしベルトをプレゼントしようとお考えの方は、安いものより素材や品質にも気を配ることをおすすめします。

お酒

お酒好きな彼氏なら貰って嬉しいプレゼント。

クリスマスにプレゼントするならその夜に美味しくいただけます。

また保存もきくのでいつでも飲めるのが魅力的です。

お酒をプレゼントするなら事前に彼氏の好みを把握してプレゼントすることおおすすめします。

もしあなたも飲めるならクリスマスに一緒に飲むと更に盛り上がるかもしれません。



美容グッズ

近年、おしゃれ男子が増えてきていますよね。

実際、肌に気を遣っている男性もたくさんおられます。

男性も化粧水に美容液、パックなどもって当たり前の時代になっています。

しかし、男性はどれがいいのかわからずとりあえず使っている方も多いようです。

そして、お店に買うに行くのも恥ずかしいという方も。

そこで、彼女のあなたがプレゼントすることで、抵抗感なく使うことができます。

肌がガサガサの彼氏より、綺麗な肌の彼氏の方が良いと思うのは当然。

一度、美容系のグッズをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

健康グッズ・マッサージグッズ

毎日仕事を頑張っている彼氏へ健康グッズをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

30代にもなってくると気を付けていてもメタボ化になってきてしまいます。

そんな彼氏にいつまでも健康でいてほしいという気持ちでプレゼントすると喜んでくれるかもしれません。

健康グッズで最近人気なのが、

貼るだけで筋肉を刺激するボディエクササイズ「シックスパック」ですよね。

今では健康グッズがたくさんあるので、彼氏に合った健康グッズを見つけてください。

手料理

プレゼントが決まらない!という方は愛情たっぷりの手料理を作ってみませんか?

家庭的な女性は男性の憧れです。

もし結婚を視野に入れてるなら、手料理をふるまってみましょう。

彼氏の好きなものを作ってあげれば最高の笑顔が見られるはずです。

もし手料理だけでは寂しいという方は、手紙も一緒にプレゼントしてみてもいいかもしれませんね。



最後にちょっとだけポイント

最後に、こだわりが強い方にプレゼントする場合、何にしようか悩みませんか?

気に入らないものをプレゼントして困らせないようになど、気を遣うと結局どれにしようか悩んでしまったり・・・。

そんな方には、

そのこだわりを「サポート」するアイテムを贈ってみてはいかがでしょうか?

例えば、ファッションにこだわりの強い人は服をプレゼントされても困る方がいます。

そんな人は、毛玉取りや型崩れしないハンガーなど。

靴が好きな人は靴をプレゼントするのではなく、靴磨きセットなど。

アクセサリーが好きな人は、アクセサリーを収納できるアイテムなど。

好きなものをサポートするアイテムだと喜ばれるのではないでしょうか?

大好きな彼氏だからこそ喜んでほしいですよね。

彼氏が喜んでくれるプレゼントが見つかりますように。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする