10代の彼女にプレゼントしたいけど予算はどれくらいにするべき?~中学生・高校生・年上編~

検索




付き合っている彼女へ最高のプレゼントを渡したいけど、

どれくらいの予算を渡せばいいか悩んじゃいますよね。

彼女の欲しいものをリサーチして、調べてみると安いものから高いものまで幅が広すぎて結局わからないまま。なんてことありませんか?

なので、まず予算から搾りその中からプレゼントをできるものを調べると見つけやすいです。

高いからいい!というわけではありません。

気持ちが一番大事なのであなたの気持ちが伝わるプレゼントを見つけてくださいね。

スポンサーリンク




10代の彼女にプレゼントを贈るなら予算はだれくらい?

中学生の彼女へ贈るプレゼントの予算は?

中学生ならおこづかいで予算を決めなければなりません。

なので、

中学生の彼女へ贈るプレゼントの

予算は、1,000円~3,000円で充分です。

おこづかいを奮発しても3,000円を超える必要もありません。

贈りたい気持ちはありますが、3,000円以内であれば贈れるプレゼントはたくさんあります。

もしその時を無理してしまったら、次のイベントのときに「もっと高いものを贈らないと。」と、プレッシャーになってしまいます。

中学生なら限られた予算内で、いかに喜んでくれるプレゼントを選べるかが大事です。



高校生の彼女へ贈るプレゼントの予算は?

高校生にもなればアルバイトをする方も増えてくると思います。

もちろん、アルバイトをしていな人もいてるので、

高校生の彼女へ贈るプレゼントの予算は、

3,000~5,000円ぐらいが妥当の金額です。

アルバイトをしていない人は3,000円までの予算の方が多いようです。

5,000円以内で彼女を喜ばすプレゼントはたくさんあるので、その中から彼女が喜びそうなものをプレゼントしましょう。

プレゼントが少し寂しいかな?と思う方は手紙を渡してみませんか?

男性からすると手紙ってとても恥ずかしいですよね。

だからこそ特別な時に彼氏が書いてくれた特別な手紙を渡すと、彼女はきっと喜んでくれるはずです。



年上の彼女の場合の予算はどうすればいいの?

あなたが中学生で彼氏が高校生、あなたが高校生で彼氏が大学生、社会人というカップルもたくさんいてますよね。

そんなときは彼女に合わせるのではなくあなたの状況に合わせてプレゼントを贈ることをおすすめします。

彼女も年下の彼氏に無理をしてほしくないはずです。

年上だからこそあなたの気持ちを第一に考えています。

もしこれで文句を言うならこれからの付き合いを考えた方がいいかもしれません。

あなたが一生懸命考えたプレゼントはきっと彼女も嬉しいはずです。

いかがでしたか?

彼女にプレゼントを贈りたいならプレゼントから選ぶのではなく

予算から決めていくと自然とプレゼントも決まってきます。

彼女を喜ばせたい気持ちはわかりますが、プレゼントはお金ではなく気持ちです。

まず一緒にお祝いできることが最高のプレゼントになるはずです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする